僕とスターの99日 第7話 あらすじ ドラマチックサンデー [僕とスターの99日 あらすじ 日曜9時]

西島秀俊さんが演じる並木航平と
キム・テヒさんが演じるハン・ユナの物語
ドラチックサンデー「僕とスターの99日」
12月4日(日)放送、第7話のあらすじです。


・・・・
航平は天文台の就職を自分から断ったのだが
不採用になったと嘘をついてユナのボディガードに戻った。

ユナのことが好きな高鍋は、
仲良さそうにしている航平とユナの様子が気になってしまう。

ある日、
高鍋はユナを夕食に誘ったが断られてしまう。
次に航平を誘ってみたが、航平も予定があるという。

航平とユナが2人で会うことを確信した高鍋だが、
8時過ぎなら会えると言う航平と約束をする。

その夜、
航平は工事現場で働きだしたテソンへの差し入れに向かう。
同じ頃、
ユナの部屋には多くの調理器具が運び込まれていた。

工事現場に寄った後、
高鍋と待ち合わせていた高級レストランにやって来た航平。

用件を聞くと、
高鍋が企画した航平の誕生日セレモニー始まり、
自分の誕生日を忘れていた航平はすごく感激する。

“誕生日を祝うために航平とユナが会っている”
と勝手に勘違いしていた高鍋は安心する(´д`)=3

航平が帰宅すると、
並木桃が航平を祝う為にケーキを作っていたことに
またまた感激する航平。

ホテルの部屋ではユナも顔を小麦粉だらけにしながら
料理作りを頑張っていた。

後日、恵実子に呼び出された航平。
恵実子は航平にユナのボディガードを辞めるように言い、
それに驚く航平は…
・・・・

…なぜ辞めなきゃいけないの((((;゚Д゚))))?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

店舗かずひろロゴの.JPG
毎日激安!送料無料! ネットショップは【店舗KAZUHIRO】で♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。